『ぽっけ』

 

おはようございます!!

 

 

 

名古屋の美味しいものを食べ尽くす予定の『グルメライター』腹ペコとっきんちょ♪♪

 

 

名古屋で食べ歩きした『大須食べ歩きグルメランチ』ブログを書いたりYouTubeで初心者 料理講座やってます!

 

 

 

 

大須だけで350店舗を食べ歩き、今も日々記録更新中!!

 

毎月、月刊雑誌cheekKELLYで大須商店街のことをコラムに書かせてもらったり@FM MIDFM76.1でお店の紹介しています!

 

 

 

『大須食べ歩きグルメランチ』という本を出すのが目標です( ^ω^ )

 

これからも頑張りますので良ければ応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

本日の腹ペコとっきんちょのターゲット!!

 

 

 

『ぽっけ』

 

 

 

 

 

ついにこの日が来ました〜〜

 

 

 

同級生がお店をオープンさせました!

 

 

嬉しすぎる〜〜口笛

 

 

栄の女子大にあります(^^)

 

 

 

 
 
 
あったあった!
 
ビルの地下に入っていかないとないので分かりづらい場所にありますがぜひみなさんこのブログを見て行ってみてくださいグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な胡蝶蘭ニヤリ
 
 
いやあ〜〜
 
 
感慨深いですね〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージまで書いてくれて嬉しいえーん
 
 
 
大きい黒板が印象的なカウンターのみの可愛い店内です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆう雰囲気良いよね〜〜
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
インボルティーニは根菜などごぼうが巻かれて美味しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷やしトマト
 
ジュレが美味しいニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテサラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芋美味いし卵も美味しいおねがい
 
 
 
 
カキフライうましラブ
 
 
 
 
 
餃子しっかり味があって美味しいねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人参ラペもちろん美味しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
パテ
 
 
 
 
 
やぱ手作りのパテは美味しいね〜〜
 
 
 
 
卵焼き
 
 
 
 
 
フワッフワニヤリ
 
 
 
豚巻き豆腐
 
 
 
 
 
 
 
味が沁みて美味しい〜〜
 
 
 
 
 
 
お米は注文が入ってから一つ一つ丁寧に炊いてくれますおねがい
 
 
 

 
 
 
どれも丁寧に調理されていて優しい味口笛
 
 
 
やぱ料理って愛情伝わるよね〜
 
 
 
 
 
調理師学校時代に他の学校でしたが仲良くしてくれてたみきちゃん!!
 
 
 
 
 
 

 

 

学生時代右も左も何が正しいかもわからない時代から夢を語り合ったたいせつな友達!!

 

 

調理師学校出身のメンバーでもほとんどの人が料理をやめてしまう中、仲良かったメンバーはやめていないとゆうのがほんとに嬉しい!!

 

 

これからも高め合える関係でいたいです!

 

 

 

みきふぁいと!!

 

 

 

店長の名刺載せておきます!

 

 

栄駅から徒歩5分で着きますよ(^^)

 

 

 
 
事前に電話を頂けたらお祝い事や貸切もできるのでぜひぜひまずは電話を!!
052-228-7696
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
栄にバルコンプリートもあるのでよろしくお願いいたします!
↓↓
 

 

 

みなさんぜひぜひみきちゃんの美味しい料理を食べに行ってみて

ください!!

 

 

 

【ぽっけ】

名古屋市中区栄4丁目16-8

栄メンバーズオフィスビル地下12号室

営業時間18時-24時

 

定休日:日曜祭日

 

 

 

 

              

                                      

 

                                       

 

このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

僕は大須だけで400軒食べ歩き今は大須の達人として花咲タイムズやドデスカで大須を紹介しています。

 

大須以外にも名古屋の美味しいお店を毎日食べ歩き紹介していますので

ぜひ僕のブログを見て食べ歩きを楽しんでください。

 

読みやすくするためにブログを移転しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新しい僕のブログはこちら

 

大須のタピオカ16軒全部食べてみた!!など面白い記事がたくさんです。

 

                                       

                                       

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

読者登録待ってます(*⁰⁰*)

 

 

 

     名古屋・大須のグルメライター石川瞬間

 

      大須が一目で全てわかる!!

                 大須のまとめ

 

   ⬇︎【まとめ】大須食べ歩きグルメランチ⬇︎

https://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12343222824.html

 

 

 

    ⬇︎石川瞬間のプロフィール⬇︎

 

 「大須食べ歩き complete!!

  http://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12194378284.html 

 

 

僕の会社のHP

makamaka-group.com

 

 

 

読んで頂いてありがとうございました!

 

 

下のボタンから拡散よろしくお願いします⬇︎

 

 

ぐっばいちゃо(ж>▽<)y ☆