『サーウィンストンbyストリングスホテル』


おはようございます!!




名古屋の美味しいものを食べ尽くす予定の『グルメライター』腹ペコとっきんちょ♪♪



名古屋で食べ歩きした『大須食べ歩きグルメランチ』ブログを書いたりYouTubeで初心者 料理講座やってます!





大須だけで350店舗を食べ歩き、今も日々記録更新中!!


毎月、月刊雑誌cheekKELLYで大須商店街のことをコラムに書かせてもらったり@FM MIDFM76.1でお店の紹介しています!




『大須食べ歩きグルメランチ』という本を出すのが目標です( ^ω^ )


これからも頑張りますので良ければ応援よろしくお願いします!





本日の腹ペコとっきんちょのターゲット!!




『サーウィンストンbyストリングスホテル』





八事のサーウィンストンがリブランドされて内覧会グラサン








10年の歴史で新しくリブランドされましたとゆう説明を受けてもぐもぐ







そのあと館内見学〜〜




チャペル

















可愛いチャペルでした〜〜



スイートルームも見学キョロキョロ












ビジネス用やファミリ用、リゾート仕様ポーン


タイプに合わせてお部屋を選べるので良いですね〜〜


でっかいツリー





内覧会終わった後はパーティー!!










ビュッフェ酔っ払い









ウニやキャビアやトリュフフォアグラと高級食材のオンパレードニヤニヤ



イベリコ豚のパイチュー







デザートビュッフェも美味しかった〜〜





 







パーティー会場の中央にはキッチンがあってローストビーフのフランベショーがあったり取り分けて頂けたり楽しいチュー











途中で見たパフォーマンスが忘れられない〜〜

めっちゃ楽しそうに演技するから本当飽きずに見れた〜〜






ストリングスホテルは色々なこと挑戦していくから楽しいグラサン



一回くらい泊まってみたいな〜〜




【サーウィンストンbyストリングスホテル】


営業時間


定休日:




読者登録待ってます(*⁰⁰*)




     名古屋・大須のグルメライター石川瞬間


      大須が一目で全てわかる!!

                 大須のまとめ


   ⬇︎【まとめ】大須食べ歩きグルメランチ⬇︎

https://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12343222824.html

 



    ⬇︎石川瞬間のプロフィール⬇︎


 「大須食べ歩き complete!!

  http://ameblo.jp/tokitoki0112/entry-12194378284.html 



僕の会社のHP

makamaka-group.com




読んで頂いてありがとうございました!



下のボタンから拡散よろしくお願いします⬇︎



ぐっばいちゃо(ж>▽<)y ☆