『世界の山ちゃん』

 


 

 
 
 
 
 
 
大須で350軒以上食べ歩いたグルメライター石川瞬間です。

 

 
 
 

名古屋名物手羽先のテイクアウト!


 

オープン当日に行ったのに記事を上げられなかったとっきんちょです!



28日にオープンした世界の山ちゃん!

もうみんな知ってますよね〜〜

意外になかった手羽先のテイクアウト!!



ついに大須食べ歩きグルメの仲間入り!

 
 
 
 
 
万松寺通りすぐ近く!!
 



メニューを見てみると意外に豊富な品揃え!!


 



世界の山ちゃん手羽先のイメージ強すぎたけどお洒落なものたくさんあるんだな〜〜笑




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

大須シネマ併設だからポップコーンも買える!!


 


実際に買ってみました!!



今回買ったのはこちら!!

 
 



世界の山ちゃんにもタピオカジュースがあった!!

これ世界のヤムちゃんのオリジナルドリンク!



やむちゃんタピオカ!!





なにが入ってるんだ!?

なんかあずきとか色々入っている様子びっくり


不思議なジャパニーズタピオカドリンクです。笑



世界の山ちゃんの手羽先爆笑










もはや名古屋名物となった世界の山ちゃん。


その代名詞でもある手羽先は変わらないクオリティでスパイシーに美味い!!



気になって頼んだのがこれ!!





たい焼き型のたまごサンド!!


むっちりした生地から出てくるのは黄色のあんこに見えるたまごちゃん!







 
 
他にもたくさん食べ歩きメニューがありますので皆さんぜひ大須シネマの際は世界の山ちゃんへ爆笑
 
 
 
 

 
 
 

 


 

 
 
 

 


 

 

 

 

 
 
 

お店の詳細情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。