『金屋』たまごサンド

 
 

 

 
 
 
 
 
 
大須で350軒以上食べ歩いたグルメライター石川瞬間です。

 

 
 
 

ふんわりたまごの極み!!

 
 
大須赤門通りに3月30日にNEW Openしたたまごサンド!!
 
 
 
ここでは最近流行りの厚焼きたまごサンドの極みが食べられるそうなんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 行ってみましょう!
 
 
 
赤門通りの真ん中らへんで末廣の横です!!
 
 
 
 
新しいビルなのか店内とても綺麗で新品の匂いがする笑
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインスペースもありソフトドリンク飲み放題300円とゆうドリンクバーまであるおねがい
 
 

 

 

 
 
 
サンドだけとパン耳のラスク付きセットの二種類の買い方があります!!
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ヒレカツサンドも見逃せない!!

 
 
たまごサンド!!
 
この厚切りたまごサンドが
今話題なんですが
ここではさらに独自の研究して極の領域までいったらしい。
 
たまご焼きはふんわりしていて
マスタードがピリッと効いて
 
美味い!!
 
 
 
 
 
ヒレカツサンド!!
 
 

 

 

 
 
なんじゃこれーってくらい分厚い!!
 
 
 
錦の夜のお店では差し入れに大人気なんだとか!!
 
 
食べ応えあります!!
 
 
 
 
ラスクはこんな感じ!!
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 花見の季節には持ち運びができてちょうど良く美味しかったです!!
 
 
 
 赤門通りの有名な居酒屋さん末廣屋の隣のビルです!
 
 
 

              

                                      

 

                                       

 

このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

僕は大須だけで400軒食べ歩き今は大須の達人として花咲タイムズやドデスカで大須を紹介しています。

 

大須以外にも名古屋の美味しいお店を毎日食べ歩き紹介していますので

ぜひ僕のブログを見て食べ歩きを楽しんでください。

 

読みやすくするためにブログを移転しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新しい僕のブログはこちら

 

大須のタピオカ16軒全部食べてみた!!など面白い記事がたくさんです。

 

                                       

                                     

 

 ↓image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。