『OSU餃子』


 

 

 
 
 
 
 
 
大須で350軒以上食べ歩いたグルメライター石川瞬間です。

 

 
 
 

大須にできた餃子専門店!!



友達から餃子屋さん行った?と言われて


え?どこ?と思ったら

新天地通り万松寺の目の前にある名宝パチンコの地下にありました!!









お店に着くと、

「ありがとうございました!!」という大きな声!!

元気良いなと思って見送られるお客様を見ると知り合いの方で昼間にこんなところにいる人じゃないのになんでいるんだろう、と思っていると


まさかの知り合いの方が出したお店でした。



栄のダチョウ料理で有名なデニケンさんのグループ店のようです。笑


後から来る人たちも知り合いの方ばかり。



さあ餃子食べよっと!!








 
 
 
 餃子の他に唐揚げタピオカもあるみたいです。
 
 
 
 
 
新天地通りの名宝パチンコの地下にあります。
 
 
 

 
 餃子は全部で七種類と種類豊富!

中にはトリュフ餃子などの変わり種もありました爆笑


僕は冒険せずにしそ餃子を頂くことに!!笑笑


注文すると鉄板で焼いてくれます!








食欲をそそりますねおねがい

出来上がったのがこちら!!








綺麗な羽根つき餃子うまそぉ〜〜!!グラサン



食べてみるとシソの香りがフワッとして美味い。


こちらは遊びごころで餃子チーズドック!!





 
チーズハッ◯グ!?

 
これはまさか伸びるのか!?笑

 
 
 


 
 
 

 

ノビターーーーーー!!!

 

 
 
最近の伸びるチーズの人気はすごいな〜 !!

 


 また大須にチーズドックできるのも聞いたし 

焼肉もできるの聞いたしタピオカジュースできるの聞いたし、


チーズドック、肉、タピオカ!


この一年で大須にめっちゃ増えたな〜


 

 

 

 
 
 

お店の詳細情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。