『中華料理 香澄味』餃子


 

 

 
 
 
 
 
 
大須で350軒以上食べ歩いたグルメライター石川瞬間です。

 

 
 
 

リニューアルオープン!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
大須スケートリンクからすぐ近く。
 
 





大須にNEWOPENした中華料理屋さん!




 
 




オープン記念でなんとランチメニュー600円!!



19日金曜日までです!

 




安すぎます!!


行かなきゃ!!


ってことでやってきました!

 
 

 
 
メニューを見てみると

 最大880円のものまで600円に!!

 
 
 

 すごいコスパです。

 

 
 

 
 
 
 

手作り餃子が美味い!!


 


手作り餃子には人参やキャベツ、セロリなど入っています。
 
 



担々麺は重たい感じではなくさっぱり担々麺!!



 


チャーハンは米粒小さいタイプでパラパラですおねがい







880円のランチも今なら600円と激安!!





 

 


 
 僕が行った時は0時で満席でした〜


15分ほど待ってやっと入れましたね口笛

 
 

 これで餃子は最近のオープンだけだと餃子屋さんが三件目!!




老舗 百老亭の後釜狙いかな?(^^)



 

 

愛知県名古屋市中区大須1丁目32番43号
 

 


 

 

 

 

 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。