『あんどりゅ。』

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
大須で350軒以上食べ歩いたグルメライター石川瞬間です。

 

 
 
 

人気カキ氷屋が始めたタピオカのピ!!

 
 
 
大須で人気のカキ氷屋が新しくタピオカを出しましたおねがい
 
 
 
チーズハッドクも売ってますおねがい
 
 
 
 
 
大須観音から徒歩1分!
 
 
 
 
内装は掘っ建て小屋みたいな感じで台湾の屋台でありそう雰囲気びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タピオカのピは他のタピオカとここが違う!!

 
 
これだけ大須だけでもタピオカ屋さんがあると違いが知りたいですよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
まずねみんなわかると思いますが
 
タピオカのピって名前がユニーク!!笑
 
 
 
タピオカの味は全部で4種類です!
 

「まっちゃ」「いちごみるく」「てらみす」「しおきゃらめる」
 
 
どれも600円税込!
 
さらにタピオカドリンクも目の前で作ってくれます!
 
作ってるところ見てるの好きだから嬉しい😆
 
 
 
 
大須の他の店舗とここが違う!!
 
入れ物はガラス瓶でストローには可愛くリボンがつけられていますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年はタピオカブーム到来の夏!
 
 
あなたはどこのタピオカを飲みますか?チュー
 
 

 

 

 

 
 
 

              

                                      

 

                                       

 

このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

僕は大須だけで400軒食べ歩き今は大須の達人として花咲タイムズやドデスカで大須を紹介しています。

 

大須以外にも名古屋の美味しいお店を毎日食べ歩き紹介していますので

ぜひ僕のブログを見て食べ歩きを楽しんでください。

 

読みやすくするためにブログを移転しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新しい僕のブログはこちら

 

大須のタピオカ16軒全部食べてみた!!など面白い記事がたくさんです。

 

                                       

                                   image

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
読んでいただいてありがとうございました。