常盤山梨でめっちゃ食べたって。 | 常盤侑希のブログ

常盤侑希のブログ

ブログの説明を入力します。

やっふぅーーー

只今山梨から東京へ帰宅中ーー

割と弾丸でしたが充実してましたかね!


とりあえずめっちゃ食べた!

バルクアップ!
体力回復!!

って感じだね(・Д・)ノ


歌の方の宣伝も出来たし
急遽だったけど視覚障害の子供達の前で歌ってきました!

{5F789FB0-2FB9-4AC5-A383-6CD5E079096A}

{EAAE2051-A53F-4675-A93D-19FBB8A7A437}


本当何も用意してなかったのですが、
もっとこういう活動もしていきたいなと思います。

その後
ありあんす
っていう会社の方に招待されヴァンフォーレの試合を見に

{1FD8C73F-3A1F-409B-B216-557DE2FD72AA}

めっちゃ久しぶりにサッカー観戦しました

話も色々出来て良かったー

なかなか良い感じに進みそうです(^^)♪♪




いやー
本当今回はめっちゃ食べたぜ
少しですが載せるね


{7114541C-FBA7-4144-9668-57224B978C18}

{04173C98-93C2-4393-B118-F9DA1AE4972E}

{29CE98B1-AC16-44CF-8931-C5DFDB8512E1}

{09EA4A30-286B-4BF2-80BF-6100AE6E39A7}

{6EF2C53D-584E-4121-81BE-E9F4B705997A}

{3D03216B-B61C-42A3-88BB-D9F7E8EF701E}


最高に体力回復しそうなものをたらふく食べました

明日からまた頑張らないとね!!







{66AFB12C-7C6E-40E8-A0B4-B64D508EA226}

{6A66FE2F-E2DD-49C6-9FC0-79EDF87E1335}

誕生日も祝ってもらったよん♪






本当実家に帰る思う事がたくさんありますね。
色々な感情が溢れてきます。
色々な歌が作れそうだね。

曲作りをどんどんやっていきまっせ










アニョン