10月11日「ときめき絶対領域vol.9」です! | ときめき絶対領域 公式ブログ

ときめき絶対領域 公式ブログ

2015年4月より、新大久保の「unique LABORATORY」にて開催。
女性も男性も高まる!アニソン中心DJイベントです!

どうも!ときめき絶対領域のブログの人です(・∀・)

シルバーウィークも終わり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
中にはイベント参加で遠征なんかもあったでしょう…中の人はイベント以外は仕事でした…

10月はHalloweenですね!
(ごまかした)

早いもので、ときめき絶対領域は皆様に愛されて9回目の開催です。

10月11日です。

ツイプラはこちらから♡




もうストレートに。
冒頭から告知していくスタイル(笑)

前会場から愛してくださっている方も!
今の会場になってから愛してくださる方も!

今回は
ときめき絶対領域のスタッフをご紹介★


まずは1人目!
新規参入の男子!(ホ●ではない方!)


カオルダネ



弱ペダの巻ちゃんを与えると喜びます。

先日はカラオケ動画をとられてしまい、会場で大々的にながされていましたが…
なんだかんだで受け入れていたので、もしかすると彼はドMなのかもしれない(ブログの中の人談)
主に男性更衣室を守りながら、フロアで盛り上げてくれます。
人見知りのように見えますが話しかけるととても喜びますので、男子も女子も見かけたら話しかけてあげてね。

とき絶に男性客が多いのも、もしかするとカオルダネをおかげなのかもしれない?(ホ●ではない)



では!2人目!
前会場よりお客様として、床を掃除していた、この方!

げろ



好きな曲がかかって、高まると高確率でウィッグを投げます。

何より最初のイメージは細い!折れそう!もっと食べて!という印象でした。(ブログの中の人談)
とき絶初期時代を影で支えてくれたのは勿論、コスプレイヤーとしても数々のキャラクターを披露してくれました。
某衣装で、kiss kiss kissを踊ってくれたときは目のやり場に困りました(察してください)
主に女性更衣室やフロア、ラウンジなどを守りながら、ウィッグなげてます。あっ、違った。盛り上げてくれています!

真っ直ぐに推しメンへ突進する、げろ!見ていてて飽きない。みんな絶対そう思う!



そして!最後はこの方。
クールビューティ!みんなのまとめ役。

マグナム



男性に間違われるという噂の男装コスプレイヤー。

マグナムも初期時代から、とき絶を愛してくださりスタッフをしてくれてる1人です。当初は某キャラの缶バッジを沢山つけててヤバイ人だと思っていましたが…(ブログの中の人談)
クールに見えて、実はアツい。スタッフのまとめ役。頼れる存在。そして、とき絶いいイベントにしよう!と、考えてくれています。
あといつも、BL本を持ってきてくれています。スゴいやつです。(口では言えない)みんな是非!会場に読みに来てね。

フロアや、ラウンジを見る姿は本当に男前。うかうかしてると、みんなマグナムのファンになっちゃうぞ。男性陣!


以上。ときめき絶対領域を支えてくれるスタッフのみなさんでした☆
ここまで読んでくださった皆様、あなたはもう既にとき絶ファミリー!

そんな10月11日ときめき絶対領域は!

ひと足早い Halloween♪

紹介したスタッフはもちろん、DJやVJ陣に「Trick or Treat」と声をかけると…

何かがもらえます。

当日までヒミツです。会場限定です。みんな喜ぶ、あるモノ!

そして最後に!
今回のゲストDJは…

ただのんさんです!





なにやらコスデビューもして赤髪じゃなくなると噂…赤髪じゃない…ただのんさん…だと?!そんなアナタはぜひともー

10月11日★
新大久保unique Laboratoryにてお待ちしております!

もちろん、美味しいフードもドリンクも。コスプレもラウンジで撮影もできちゃいます!

ときめき絶対領域は
みんなが 主役 のパーティー!


ちなみに12月ときめき絶対領域13日です(´ω`)

偶数月の第2日曜日ときめき絶対領域♡


皆様のお越しをお待ちしてます★

来ないとイタズラしちゃうぞ!