8/6(土)みのおDASH!! 終了しました 

キューズモール内の箕面市民活動センターでの 
イベント

主催はNPO法人ますくまんず 

今回はたくさんのコンテンツのひとつとして
手作りワークショップのブースで出展させていただきましたおねがい
 

Miko Style (手作りアクセサリー、布雑貨)作家みどりちゃんも、わざわざご来場くださいました

いつもありがとうございます

ワークショップにご参加下さった皆様
ご来場ありがとうございました

{515C91FF-AF2B-419E-A8A0-BFF115B12462}



{177DE070-7F19-4FC2-AE9F-21E915BCB2E5}

--------------------------------------------------------------
8/7(日)は門真市民プラザにて 
夏の手作り講座
キャンドル講座をさせていただきました。

講座へ向かう前にまたまた(笑)
MIko Style  みどり先生と美味しいランチをすませ
会場入りしました。
 
{FE8DB1FE-AD61-4CDA-A214-A2F033EF0E69}

{AB6AFEA7-7707-4F96-95F9-7BD9B6999C33}


今回はと~~~~っても多くの講師が 
集まっていたので
参加者さんは数ある講座の中から選ぶのに 
迷ったそうです

ご兄弟で参加の方も多く、子供たちに何個かの講座をさせたいけど
金額もかなりかかるし・・・というお声も 

確かにね 
 
勉強になります!

{5A31FD5F-272E-4DE5-B0D0-FDD9DAED13F4}

スイーツキャンドル 
リップクリーム 
アロマプレート 
作ってくださった皆様、ありがとうございましたラブ
 

ガーベラ8/15(月)・8/16(火)ガーベラ

上本町近鉄 キャンドルワークショップ出展

詳細はのちほど改めておしらせします。



↓ランキングに参加しております
↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村