笑顔で働きたいママのフェスタin大阪

 

出展が終了しました音譜

 

事前予約をしてくださった皆様
お忙しい中、会場まで足を運んで下さった皆様

 

本当にありがとうございました

 

当日のご来場者数は3000人超!!

 

全く席をたつ余裕はありませんでした笑い泣き

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

他にも素敵な作品がたくさんですが
一部の方をご紹介させて頂きました

 

 ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

ステージ含め、ワークショップ、販売、企業ブース

それはそれは充実しすぎの内容

 

蓮舫さんをゲストでお招きし双子を育てるママとして

女性としてのお話を伺えてたくさんパワーを頂きました

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

乙女のトキメキ 右矢印お問合せ・オーダーはコチラ

 

↓ランキングに参加しております 

 クリックで応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村