本日は半年ぶり、2度目の出張キャンドル講座に
訪問させていただきました
 
前回はアロマプレートを作られたお子様たちニコイヒ 
 
今回はバースデーケーキチョコカップケーキスイーツのデコキャンドルです
 
生徒さんのお声を伺ってると
普段はあまり火を灯さない方が多いようです
 
なのでお子様たちには普段メモスタンドとして
使ってほしいなと考え、今回はメモクリップをサービスラブラブ
 
100点みなさん、前回もそうでしたがとても
手作りに親しまれている様で本当に
手慣れていらっしゃり感心しますハート
 
 
お子様たちが終わった後はママたちも
モザイクキャンドルに挑戦 
 

 

やっぱり子供さんたちに囲まれてしまい
逃げる様に(笑)制作 走る 走る ----
 
 
今回はグラスにチップを詰めて完成・・・のはずが
やはり子供さんたちのを見てか
 
好ママさんたちもスイーツのせちゃいました
 
キャンドルすごく綺麗ですね~
ぜひキャンドル1/f(えふぶんのいち)ゆらぎ
楽しんでくださいね ありがとう


ありがとうこの度はありがとうございました
 
出張、講師依頼、レッスンなどの
 

 

 

 

 

 


  ランキングに参加しておりますので

下矢印ロゴをクリックで応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村