本日はハルカス25階にて

キャンドルホルダーの講座をさせて頂きました
 
LEDライトをお付けいたしましたので
夏の夜でも安心してお使いいただけます好
 
 
30名近い参加者様ですが
皆様手作りにとても慣れていらっしゃっいましたはーと5
 
 
あせる反省点
も多々あります・・・が
 
主催者様、参加者様みなさんに
多大なご協力を賜りましたこと
心から感謝申し上げますありがと
 
 
マネーセミナーあり
 
お子様向け夏祭り風ワークショップもあり
 
 
盛りだくさんのイベントにキャンドル講師として
 
お声かけくださったLa clarte様

ほしあおほしあかほしあおほしあか本当にありがとうございましたほしあかほしあおほしあかほしあお
 
 
夏
ハルカス25階からの眺め
 
 
レッスンなどの
 

 

 

 


  ランキングに参加しておりますので

下矢印ロゴをクリックで応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村