イチナナでの僕の考えを書きますライバーはギフトをもらうことに必死です皆さんからギフト... | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

イチナナでの僕の考えを書きます ライバーはギフトをもらうことに必死です 皆さんからギフトをもらう事は大変なことです リスナーさんがこいつを応援したいって思ってもらえるように準備と努力を考えてやってます なのでギフトを頂いたら感謝を述べるのは当然です もちろんギフトの大きさで対応が変わるのは当たり前です 自分もリスナーで投げてます。気付いてもらえないなら投げません ロシアン系で大きなのが当たればやっぱり嬉しいです 過去も今も応援してくれた事は感謝でしかないです 応援していく中でギフティングできない時もあります そんな時は 見に来てエールやコメントくれたら嬉しいしまず名前を見るだけで嬉しいです ギフトをもらうのも あげるのも同じ努力と思ってます 働いてその代償が給料やギフトと思ってます 誰かが多いとか自分が少ないとかそれはその方の考えなので勝手ですが、イチナナってそうやってライバーを応援する場所なので 僕はこの場所にいる限り考えは変わりません それが納得いかないならイチナナで遊ぶのは無理と思います 応援をしてくれる皆様だけに素敵な時間と笑顔を届けるように頑張っていきます とっくりんが有名になってみんなに知られてるようになった時 こいつを応援しててよかったなぁって思ってもらえるように真面目にふざけていきます これからもよろしくお願いします

とっくりん(@tokkurin9191)がシェアした投稿 -