温野菜デート | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!






お久しぶりですきらきら!!

amebaのアプリの作りがひど過ぎて、全く更新できませんでした汗
無料ブログが主体のはずのameba、ゲームやピグでのお金儲けに必死で、ブログ自体の作りやアプリの機能や対応がひどすぎます↓↓
こんなにひどいアプリはない!
またjugemに変えようか検討していますううっ...↓↓





29日は記念日でした好
一年2ヶ月、今回は地元でしゃぶしゃぶキラキラ
温野菜に行ってきましたじゅる・・心





いつもいつもプリクラを撮るので、王子くんの落書きスキルも上がっていきます(*'∀`*)v













変顔スキルも同時に上がっていきます(*'∀`*)v












王子くんの落書きした一枚薔薇キラキラ











うん、シンプルで良いねおんぷ





温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題は、おつまみや前菜も食べ放題なのでとてもお気に入りじゅる・・心
特に、じゃがからとがぶりきゅうり、枝豆が大好きですLOVE
王子くんは韓国海苔がお気に入りで四回も注文していましたえ゛!











やはり不備や使いにくさが否めないameba。
本当にブログの引っ越しをしようかな…