感謝祭~感謝完結編~by,新入社員カナエ | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

こんにちはべーっだ!


今回のブログまで新入社員のカナエが担当させていただきます♪


先週土曜日(5月23日)、お天気にも恵まれ、手作り感満載の

第11回トコシ感謝祭を無事終えることができましたクラッカー




住宅設備の展示、木に触れ合う体験ができる木工教室、

初出店のモザイクタイルで作るフォトフレーム、フリーマーケットに、

青空陶芸教室、、、


たくさんの所沢グルメにコーラスショーなどなど、ワイワイと

たくさんの笑顔に触れ合うことができました。


中でも、お子さん連れのご家族が多く、授乳室を準備したことも

よかったとほっとしております音譜


世界一飛ぶ紙ヒコーキの折り紙教室で作ったヒコーキは、

ほんとによく飛びました飛行機




また、前回も好評の絵本のお話会も満席で

ちびっこのキラキラした目が印象的でしたキラキラ



ご来場いただいた皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。

写真で伝わるかなー。。。ブーケ1


ほぼ?全員の集合写真★


絵本のお話会


飲食ブース!完売でした★


床材の展示 杉とヒノキを直に感じました★


おなじみ見沢食品さんの焼きそば~ん


コバトンは一日頑張ってくれました!


陶芸教室体験仲良し3人衆


所沢地ビールは大人の味♪


イベントでおなじみのところん焼き!


木工教室は子供も大人も真剣そのもの!


わなげコーナーは優しい空間でした♪


お豆腐・ゆばのお店が感謝祭に初出店!


フリーマーケットは商品充実!



まだまだたくさんあるのですが、こんな感じってことでドキドキ



次回からはブチョーブログに戻りますので、

ブチョーファンの皆様!? お楽しみにキスマーク



ありがとうございました!!


                           カナエ