2枚目まで見た感想ですー

なぜか2枚目の途中、長崎ハウステンボスのあたりから再生不能に、、

ニヤニヤしながら見すぎたせいで耐えきれなくなったか?
mu-moのお問い合わせフォームから問い合わせなアカンらしいが、面倒すぎてやらなさそう、、

WITHのおまけBlue rayのほうも不良品やっし怒
(開封が遅すぎて、amazonの保証期間外~トホホ(;´д`))

思い出したら腹たってきたけど、ひとまず感想をば

ふたりの活動が時系列に並んでて、時々、藪から棒に、お互いについて語りだすという作り

ファンじゃない人が見ても全然楽しくないと思う笑

とにかくいつも眠そうなおふたりさん
海を見たら自作の歌を歌いだすユノ
撮影が終わったらすぐに撤収するチャミさん

行動の端々でふたりの性格が分かって興味深い(°∀°)b

WITHの購入者で当選した方に会いに行くとき、liveのチケットを持ってないから見れないファンが居ることを確認するユノ

偉い~~それ、めっちゃ大事よね

PVやliveで流れる映像作品は思ってるより手作業で驚いた!

Catch meのPV、水たまりでのダンス
何度もなんども
滑って転びながら撮影を続けるふたりと東方ダンサーズには頭が下がる

あの素晴らしくカッコいい映像は、たくさんの時間と労力の結晶なんやね

ビギ限定だけど、ちょこっとキャプ

自分の発言がツボに入り爆笑するチャミさん
あーもう可愛いな!
小学生みたいなタンクトップ着て!

小道具使っての撮影
狭いところでふたりが次々と表情を変えるの
ガバッと口を開けてアイスを喰らうユノに、ぎょぎょ!のチャミさん

※timelessのホワイトデースペシャル、話の続きが気になりすぎてめっちゃルビー使ってもた
ワイナリー行って酔わせて、自分は運転するから素面で、お姫さまだっこでマンションにお持ち帰りって!(・∀・)/

やること荒々しいな、チャミさん笑

お互い気持ちを伝えあって、chu(^ε^)♪
の手前でエンディング~~

続きを熱望してます
(チャミさんに何をさせる気か)