GWがついに終わった…(ノ_-。)

風邪もようやく治まりそう
なんで休みに風邪ひくねん!

引きこもってYoutubeばっかり見てたから視力が落ちた気がする

引きこもりが休み中したこと、

・「花より男子」の再放送に興奮
知能レベルが合致するのか、何度見てもキャー(≧▽≦)となる
松潤も真央ちゃんも可愛い

・timeless、やっとこさクリア♪
(チャミさん 愛情secret Happy ルート)

間が空きすぎて、どんなあらすじか忘れかけてたけど(--;)

「今日はずっと一緒にいよ?」
※写真はイメージです

ゲーム後半のチャミさんは激甘なのです!

一緒のおふとんで寝んねして、後ろからギュっとされたりー(〃∇〃)

ゲームやのに、、
思い出しただけで、寿命が延びるぜい!

・韓国語をすこーし勉強
やっとこさハングルキーボードをダウンロード
ポチポチ打ってみる

インスタしてるk-popの皆さま(BIGBANGやSJ)の文章なら短いし、興味あるし、勉強に適してる!と思ったのじゃが、、
話し言葉すぎて逆に難しい…


「兵役終わって戻るときまで、レベルアップしといてくださーい」

東方さんたちがSNSしてたら血眼になって勉強するのにぃ

体調もイマイチだったし、何か色々ダメな毎日やったけど、、

心機一転!
頭と体を鍛えて、少しずつ良くなれるように頑張ろう

まずはダイエットーー
カロリー計算アプリ、途中で止めちゃったけど、再開しよ


「適当にがんばってくださーい」
「あかぐま!」