”1日の終わりの習慣にしたい事” | 答えは私の中にしかない

答えは私の中にしかない

自問自答を
ノートの中でやってます

私が、今ある豊かさに
気付くようになるために
実際に行動していることは

この習慣でした。


私は、
〈今日の喜び〉として
寝る前に10個以上書き出して
メモリーオイルをちょこんとノートの端に♡
うっとり眺めて
メモリーオイルの香りに癒されて
眠りにつくようにしています。

書く内容は、
ほんとに小さいことで

・カフェオレが美味しかったこと♡
・掃除機をかけることができたこと♡
・子ども達とゴロゴロして気持ちよかったこと♡
{AC2EB811-76DA-498B-BC38-CACBB88ADB8A}


このレベルです。
もちろん、引き寄せ的な
大きな喜びも書きます☆

これをして寝ると
次の日の起きやすさが違います‼︎
ワクワクして早起きができて、
活発に行動ができます‼︎

朝から
いい気分でいると
1日気分良く過ごせるんです!



寝る前に
今ある喜びを確認することで
小さな豊かさに気付けるようになる。

与えられていることに気づき
自分が満たされるから
誰かに豊かさを
与えられるようになる

そしてさらなる豊かさが入ってくる♡

与えれば与えられる

わーーーい♡

オススメの習慣です☆