愛されるためには自分から愛を与える | 答えは私の中にしかない

答えは私の中にしかない

自問自答を
ノートの中でやってます

今日は美Plus塾 in大阪に行ってきました✨

楽しかったー💕

{795921AC-4AB5-4E30-84DF-D2ABC337C69A}

(ゆきさんのブログからちょうだいしました)

今日のテーマは恋愛で

私が一番心に響いたのは


愛されるようになるには

とことん愛すこと

何をされても愛で返すこと

返す愛は

相手の望む愛

何をしたら喜んでくれるか

幸せになってくれるか

「愛されている」と実感してくれるのか

を知っておいて

自分ができる範囲で

相手の望むことをしてあげる。

良かれと思ってやったことが

相手にとったら不要の場合もあるので

勇気を出して聞いてみることが

大切ですね☆


恋愛においても

与えること♡