顔のゆがみと目の位置の違い等左右対象でないのが悩みでした。 | 高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

業界歴もうすぐ10年。これまで約15000人の施術経験のある院長自らが痛みのないソフトな施術であなたのゆがみを改善させていきます。

当店では顔や体のゆがみの中でもお顔のお悩みでご来店される方が50%増加しています。

営業時間 10時〜20時

高田馬場整体・小顔矯正なら、骨の歪みからくる不調や未病に向き合い、本来の美しい姿勢や美しい左右対称のお顔をお届けする歪み専門の整体院細田です。



ご訪問いただきありがとうございます。


骨から動かす本格小顔矯正の施術を受けた後のご感想をご了承をくださいましたので、ご紹介致します。



【お客様の声】


Q今までのいきさつ、つらさはどのような感じでしたか?


顔のゆがみと目の位置の違い等左右対象でないのが悩みでした。


Q当店の施術の良さ、来店してよかったところはありますか?


顔のゆがみが軽減してよかったです。左右の目の位置が違うのが気になっていましたが、一度の施術でかわったと実感でき嬉しく思います。

Q同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

施術の痛みなどなくてとても気持ちいいですし、先生も親しみやすいです。ゆがみなどで悩んでいる方は一度施術を受けられると良いかと思います。



お名前 M.K

お住まい 港区

ご年齢 31歳


{9DEFD2F8-EA99-4000-8218-8803F7329F19}

M.K様ご協力ありがとうございました!



※ 個人の感想です。施術の効果による感じ方には個人差がございます。