sakura。。。 | carefree life。。。

carefree life。。。

家族 と 季節 と 時々 。。。

すっかり葉桜満開

 

 

 

季節に追いつかないので

焦り気味に慌ててペタペタ…

大雑把なんですw

 

 

 

 

 

 

 

ここ2年ほどだけど

3ヵ月に一度は必ず通る

市内の川沿いの道

 

 

そのすぐ脇の河川敷に

桜スポットな公園があったなんて

全然気付かなかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の下でゴロ~ン

気持ちいいだろうな

きっとウトウトしちゃうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたら

どうやら土日はBBQスポットとして大賑わいみたい

月曜日しか通らないから気付かなかったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の春はお弁当持って寄ってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりギリギリですが…

 

明日は

 

 

ゆる春企画ですね^^

 

どんな春が並ぶのかなぁ~♫