星空と朝陽。。。 | carefree life。。。

carefree life。。。

家族 と 季節 と 時々 。。。

一度出かけると

折角だからって予定を詰め込む(*´ 艸`)

 

 

 

今回も

京都で桜が見たいなぁって話

前夜から出発しよう

じゃあ星も撮りたいな

どこ行く?

あちこち検索して候補出したけど

本来の目的である京都の桜に

支障が出ない範囲で

天気も気にしながら場所決定

 

 

 

 

 

 

きっとここは秋に行くべきところだよねw

夜は外灯が結構明るい…

 

 

条件はあまりよくなかったけど

なんとか、薄っすら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタセコイアの並木道で♪

 

秋の紅葉は綺麗なんだろうね

人がめっちゃ多そうだけど…

さすがにこの時期、それも夜中の2時

出会う人はいなかったな~

 

 

 

やっぱり地上が明るいなぁ

 

 

 

 

 

グルグルも少しだけ^^

 

 

楽しい夜遊びも、ほどほどにしとかないと

日中にこたえるので…一時間ほどで撤収して

 

 

 

 

 

朝はこんな景色から♪

 

 

 

いい色に出会えました^^

 

 

 

 

琵琶湖に浮かぶ白鬚神社の鳥居

近くから撮ってみたかったけど

「横断やめて!」の看板に従います

 

同じように朝の撮影しようと来られてた何人かは

車の間を抜けるように渡ってました

う~ん…

 

 

 

 

境内に設置された展望台に上がったら

ちょうど朝陽が顔出してくれました^^

 

 

おはよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はきっといい一日♪って思える

そんな朝でした^^