台湾イベント参加してきました♪その2 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

台湾イベント参加してきました♪その2 の巻

イベントにはたくさんの方がかけつけてくれました!!



○○カフェにメールをくれた女の子にも会えました!!

日本語は響のラジオとかを聴いて勉強したんだって!

響のラジオすげー…!www

他にも日本語が上手な方が多くてびっくりしました♪



そらまる台湾へようこそ!

って見えて超うれしかった~!!!

裏はにこにー⊂(^ω^)⊃



ミルキィも人気でしたが、

ラブライブ!も大人気でびっくり!!

アニサマもラブライブを見に行きたかったよ~って人もいたのー!


台湾のみなさん、本当にありがとうございました!!

また台湾に行きたいです!

日本にもぜひ来てくださいね♪





最後はネロちゃんと2ショット⊂(^ω^)⊃





夜はナイトマーケットへ!



屋台がたくさんでお祭りみたいだったよ!



いちご飴買ってみた♪



これはジュース…みたいwww



12時近いのにめちゃ活気があんの!



食べ物やさんが多かったよ~



なんなのかわからないものも多かったけど⊂(^ω^;)⊃



あ、

また画像が多いとかエラーでたから






続く…




Android携帯からの投稿