いよいよ公開!!劇場版 探偵オペラミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズ!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

いよいよ公開!!劇場版 探偵オペラミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズ!! の巻

いよいよ公開です!!!

2月27日!!!

劇場版
探偵オペラ
ルキィホームズ
逆襲の
ミルキィホームズ
!!!!!!
∩(^ω^)∩





久しぶりの更新…⊂(^ω^;)⊃

ちょっとバタバタしておりました!

ごめんごめん⊂(^ω^;)⊃

ソラナイトのお渡し会ツアーも終わりましたね!

本当にありがとうございました!∩(^ω^)∩



そしてそして!

いよいよ公開となります!

ミルキィホームズの映画-!!!




念願の劇場版ですー!!!

とーーーーってもおもしろいので

ぜひ見に行ってくださいね♡

舞台挨拶もみんなで行きますよ-!




ネロちゃんを演じて7年目!

今回いよいよ劇場です(⊃^ω^)⊃




とーーーーっても嬉しいです!

ネロは演じていてほんとに楽しいので

映画もノリノリで収録しました♪




ミルキィホームズらしさが

ぎゅぎゅっとつまった映画です!

応援よろしくおねがいしまーーーーす∩(^ω^)∩