あさってのライブ出演 | とくながあい-Heartful☆Community-

とくながあい-Heartful☆Community-

ゆっくり書きたいときやお知らせがあるときの更新になりますが
マイペースにつづけていきたいとおもいます~
現在はツイッター(@tokunagaai)メインです。

ブログをご覧くださっている皆さん、
こんにちは☆

12月から体調が優れず新年のご挨拶もできていませんが、
いよいよあさっては森下純菜さん、
久保亜沙香ちゃんのライブに参戦します。

徳永愛ステージは
12時10分前後より30分を予定しています。
全出演者ステージ終了後、

徳永愛専用チケット予約アドレスよりご予約くださった方のみ(予約締切1/23 26時)
ロビーにて面会、ご希望の方は写真撮影を行いたいと思います。
2ショット撮影の場合補助スタッフはおりませんのでどうか、周りの皆様の温かいご協力をよろしくお願いします(^^;;

新曲披露は間に合いませんが…
今回は毒気、哀愁の全くない⁉︎真っ白なセットリストで歌いますw

元気満タンにして行きますので、
よろしければ遊びに来てくださいね!




☆あい☆