じゃん☆
tokunagasaori-camyuさんのブログ-120827_215812.jpg
中学生からのお友達の愛犬、
リルキング・スターランドことリル君です☆

賢そうで可愛いでしょ。






今日お家へお邪魔させてもらっているお友達の家は、リル君に会うのがいつも楽しみなのですが・・・。

今回は弟のチワワのロイ君と初対面!

活発すぎて写メ撮れませんでしたが、1㌔ないくらいの、それはそれは可愛らしい子犬です。








このロイ君、私がお兄さんのリル君と遊んでいたら、いつも割り込んできて膝に乗ってくる(笑)



お兄ちゃんのおもちゃ、おやつ、何でも欲しがる(笑)



そして横取り(笑)(笑)



でも
愛嬌1000%で可愛らしくって

いつの間にか弟のロイ君のペースで遊んだりだっこしている私。。。







こやつやりますな∑( ̄ ̄)
女子としてこの愛嬌は見習わなければ(*><*)

というか子犬なのに、絶対自分が可愛いって事を分かってる(笑)








夜は、海沿いをお友達と犬二匹とお散歩しました♪
tokunagasaori-camyuさんのブログ-3.jpg

綺麗。
この景色は誰が作ったんだろうねー。