きのう
リハーサル帰りに、

知らない人に話しかけられながら車でつけられて困っていたら、

タクシーのおじちゃんが私の前に車をつけてくれて、運良くそのタクシーに転がり込んで逃げる事に成功した私≡≡≡ヘ(*--)ノ






しかもタダで家まで送ってくれましたo(^o^)o 
名も知らないおじちゃん好きすぎる!
助けてくれてありがとう♡♡♡♡♡♡





女の子は夜道、気をつけて帰ってねーっ!

って自分がきのう言われた気がするな(笑)











あと、嬉しい話☆


明日は朝から

宣材写真と、

フレッシュ!カフェのクリスマス配信用画像の撮影があるので、

思い切って憧れのエクステをつけちゃいました(≧∇≦*)
ロングロング♪♪
女の子って感じするからロング好き♪


いえあ☆
Candyからの投稿