今日はここで1年半ぶりに、3度目の宣材写真の撮り直しをして頂きました☆

1000倍率の選考に残る写真へ【UNITED原宿】東京渋谷|宣材写真・CA・モデル
http://g-studio.mobi/smartphone/15539_sp.php






今年もここで宣材写真撮影をされた方が、何名もアナウンサーに内定されたそうで、

受付には他にも所狭しと誰もが知るモデルさんや芸能人の方々のお写真が並んでいました☆









私を担当して下さったはるなサンは

とっても気さくで個人的にお友達になりたくなるほどリラックスできるので、(笑)

すごーく楽しく撮影できました(*^_^*)







ちゃんと控え室もあります♪





貸衣装、綿棒やヘアスプレー完備で

希望でヘアメイクも付けられるという素敵さ♪♪

就職活動の方もたくさんお見えになるそうです!
何か内定率アップしそう(^m^)


就職活動っていつ頃するものか把握してませんが(@_@)
関東の方は、ぜひご活用を♪











さて気分もウキウキに撮影を終えた所で、

前に舞台で共演した方のライヴを、共演したみんなと観て来ます(^^)/










最近お友達や知り合いの舞台やダンスだったり、ライヴのお誘いが多くて、とっても嬉しいです。

なので
いつもがんばって輝いている人からパワーもらいまくってます(^^)/(笑)








ではまた明日☆彡


Candyからの投稿

こちらからだと、GスタジオさんのHPへスムーズにアクセスできます♪