空感エンジンプロデュース公演
「東京ZOOM」

5/5無事に終演しました。
5日しか経ってないけど、凄く時間が経った様に感じます。

稽古期間が7日と短かったのですが、とても濃い1週間でした。







稽古場での写真☆

たくさん語り合いました♪




下らない事もたくさん・・・

プリンの変な食べ方選手権。
ね。下らないでしょ。








私は今回、barの店員のメロンちゃんという役でした。

自分の本名をメロンだと思っている、不思議な子です。
スリッパで叩かれたり水ぶっかけられたり、楽しいコメディでした♪笑




こんなに楽しめたのも、周りの方々やキャストの皆さんが暖かく支えて下さるお陰です。
感謝です。



今回、共演させて頂いたC班の皆さん☆

原判子役、大竹 愛さん。
いつも色々と気にかけて頂きました。
本当にありがとうございます(;_;)
サバサバしていて皆をまとめたりしてるのに、たまにシャイでギャップもえです♪




千里役、本上 のぞみさん。
いつも周りを楽しく盛り上げて皆のテンションを1つにできる、すごいパワフルなのんちゃん。とってもフランクに話してる様で、めちゃくちゃ気を使ってくれてる優しいのんちゃん。人の行動や心理をすごく心得てる!





青山役、サモンさん。
18歳に見えない。冷めた大人みたいな発言をするけど本当は繊細。でも人狼ゲームをするとやっぱり誰よりもハイテンション!&未成年のためお酒の席で一人飲めないのに一番楽しそうでした笑







マスター役、久保 大吾さん。
帰る方向が同じで、色々お話させて頂きました。メロンちゃんの働くbarのマスターだったのもあり、役の上でも私の至らない点を久保さんには特にカバーして頂きましたm(__)m感謝。






龍也役、戸村 健太郎さん。
芸人さん並のリアクション大魔王です。
感性豊かでキレがあって、他の人がやっても絶対つまらない事や変な事でも面白くサマになるのは羨ましいです。。







浩輔役、北 真也さん。
前回の「7EVEN LOVERS」 でも共演だった北さん!いつも冷静に先の先の先まで考えられて、彼の発言はナゼか誰もが納得できちゃう様な人望と知恵の持ち主。







森役、榎本 有真さん
本番中、出番前に楽屋にて、初舞台らしからぬこの貫禄です。大御所みたい!!
※ご本人の了解を得ています念のため。









今年くらいからかな?
楽しかったり嬉しかったりなどの幸せな感動を、自己完結で終わらせるクセがあったのですが、周りの皆さんとも少しずつ共有できる様になってきたかもしれない(*^^*)


具体的に言うと、
「あー、今回も楽しかった(・ω・)0」
から
「ねーねー、今回も最高だったねっ(*^o^)/∞\(^-^*)うん」
という感じです。

え、良く分からないですか?(;▽;)笑



でもこれからもどんどん、丁寧に輪を広げて行きたいです。






空感エンジンのあだっちさん、栗本 有美子さん、演出の吉野家 菊之介さん、

いつも応援に駆けつけて下さる皆さん、

ありがとうございます。
これからも精進して参ります♪