こんにちは。




暑すぎて、朝に今年初めてクーラーを付けました。

全く効かないので、お昼に温度を下げようとリモコンを見たら、暖房になっていました。

orz

早織の毎日あるある。








おととい、「電波塔」無事に終演しました。
今回も、応援してくれる皆さんに本当に支えられました。


今回私は美咲ちゃんという、知らない人の部屋に下着姿で平気で訪問しちゃったりする、ちょっと色っぽくてぶっ飛んだ役柄でした。





稽古中、演出の栗本さんに
「全然色っぽくない!!」

と散々言われたり(泣)
できないので何度も同じ場面を演出付けられたり、震えそうになりながら稽古恐怖症に陥る所でしたが…笑






最終的には「ハレンチ28才児」という意味不明だけど何となくそれらしいネーミングをされたり、
観て頂いたお客様にはたくさん誉めて頂く事ができて、本当に良かったです。

熱心に育ててくれた栗本さんや、サポートしてくれたキャストの方に感謝します。


本番に入ってからは、何年も会っていなかった幼なじみや、同じ小学校だったお友達がヒョッコリ観に来てくれたりして、毎日とても楽しかったです。




父親同士が同じ職場で、小さい時から仲良しだったはるひちゃん♪

共演の渡辺ヨーコさんのお友達と知り合いで、一緒に来てくれました。
偶然☆

お花、どうもありがとう☆






幼稚園と小学校で同じクラスだった吉岡さん。
私は中学から女子校だったので、十数年ぶりの再会です。

主演ゆうき役の若佐 大貴さん・水野 紫臣さんとB班の加藤 亮さんと、以前共演した事があるそうで、観に来てくれました☆


これも、偶然!











今回もチェキや写真をたくさん撮って頂きました♪ありがとうございます。








A班
女性キャストの皆さん

(左から)
秋本 美咲さん
「レベルセブン」というアイドルグループで活動しているそうで、とっても可愛くてしっかり者の美咲さん。
握手の時、握力が凄まじいです(笑)



みなみさん
ふんわりした雰囲気のモデルさん。
炭水化物はいっさい摂らないそう(*_*)プロ!
.<)見習いたくなる女子力が素敵。



渡辺ヨーコさん
綺麗で優しい、モデルのヨーコさん。
お友達も皆綺麗でびっくり!
いつも自然体でモテモテのヨーコさん、羨ましい~。。




男性キャストの皆さん

(左下から)
水野 紫臣さん
アニメ「タッチ」の主人公にソックリ!な素敵ボイスの声優さん。
稽古中、皆が言って欲しいセリフをリクエストすると必ず応えてくれる優しい方(^^;)



工藤 大輔さん
いつもサワヤカイケメンの工藤さん。
まとまらない時はいつも場を締めてくれる、頼れるお兄さんです。



小郷 拓真さん
東京ZOOMで別班だった小郷さん。
今年の春に上京してきたばかりなのに、モデルや歌手としても活動しているそうです。尊敬!



まつむら ときおさん
みんな大好き、まつむらさん(笑)
とにかくお芝居が面白くて普段もノリが良すぎなまつむらさん。
いつも私が舞台袖で緊張している時にふざけてくれました(笑)



岡本 元さん
エアースタジオで昔から活躍されている、岡本さん。
アドバイスをくれたり、練習に付き合ってくれたり、たくさんフォローして頂きました!
ありがとうございます。



小林 悠さん
背が高い!!髪サラサラ!!!
今回、お芝居で絡むシーンがなかったのですが、たくさんディスカッションできて、この作品を深く知る事ができました。ありがとうございます。




電波塔で、これからも繋がって行きたいと思える方々にたくさんお会いする事ができて、改めてお芝居をしていられる事に感謝する事ができました。

ありがとうございます。






これから、19日に開催される、とあるプロレスイベントを盛り上げるためのダンスパフォーマンスのリハーサルへ行ってきます♪

場所が偶然劇場から近いので、皆に会いたくなりそう…




それでは、また☆