書き始めてからすっかり時間が経ってしまいましたが…(> <)


きのう、招待して頂いた9nine(ナイン)の皆さんの武道館ライブを、電波塔共演者と観て参りました☆







楽しみすぎて開演4時間前に武道館前へ到着(笑)

みんな、早く来ないかなぁ…♪

の図。。








「電波塔」で、千里役だったのんちゃんと♪



みんな集合して、いざ会場へ\(^^)/

グッズのタオルもカラフルで可愛いです♪

柄にもなく御守りまで買ってしまいました(((^o^;)






実は電波塔メンバーで1人、急遽撮影で前日キャンセルになってしまった方が居たので、

午前中の撮影現場で一緒だったほぼ初めましての方を1人、お誘いしたのですが…






そんな初めましての方がいるなかでも、皆で一体感を感じて楽しさを共有できるほど、とってもパワフルなライブでした!!






本当に楽しかったです♪







柄にもなく飛んで跳ねて叫んでライブが終わり、
大満足の表情で客席を立ち、後ろを振り返ると…

なんと後ろの席に、数年前レギュラー出演していたnet番組のプロデューサーさんが偶然座っていて(゚□゚)

かなり恥ずかしかったです・・・m(_ _〃)mちーん













9nine(ナイン)の皆さんは、ツアーや年末のカウントダウンライブも決まっているらしく、すっかりファンになってしまいました(^^)








また、観に行きたいなあ・・・
ありがとうございます。














こちらは午前中の撮影現場☆
一緒に撮影した明日香ちゃんです♪





8/21も充実した1日でした♪