更新が大変遅くなりました…。
NOA DANCEIMPACT2014~winter~
@日本青年館大ホール

忙しい中来て下さった方、ありがとうございました。

観て欲しい方に観て頂く事ができて、凄く嬉しかったです。


今回、約1ヶ月半練習期間を共にした、MITTANナンバーの皆さん。
ありがとうございました。




千秋楽直前、幕が上がる直前に撮って頂いた写真です。
真ん中にいらっしゃるのが振り付けのMITTANさんです☆


私は黒のキャップにGジャンを着ています♪
分かりづらいけど(((^_^;)







今回、女子はみんなかなり濃いめメイクに真っ赤な口紅が指定でした♡
いつもこんなメイクしないので新鮮(≧∇≦)

日本人形とかスパイとか言われちゃいましたが
・・・そうかなー(笑)






何回か出演しているNOA DANCEIMPACTですが今年は今までになかった反響が沢山重なり、とても嬉かったです。





練習中に先輩方から
「今年は凄く上手くなったけど、何があったの?」

とか



公演を毎年観て下さってるお客様から
「今までで一番良かった」

とか、


先生からも
「本番だけじゃなくて、リハーサルの時からエネルギーが出る様になったー!」


などなど
今まで頂いた事のない誉め言葉をたくさん聞く事ができて、大きな自信になりました(えっへん☆)







今年は

こう魅せたい!!!!
こういう思いを伝えたい!!!!

という気持ちを強く持てる様になったお陰で、


いつもみたいに
「この角度ヘンじゃないかな」
とか
「私だけ違う動きしてないかな」
とか

勝手に沢山の事が心配になり全然思い通りにできないという悪い癖が発動する事なく(笑)

凄く楽しく踊れました♪

そう思える様になった環境にも感謝。





自信や強い信念は、持ってると小さな事にいちいち悩まずに居たい自分で居られるから素敵☆



これからもこういう体験を重ねて行きたいな。








フィナーレ中に舞台上から撮った客席!
日本青年館は来年取り壊しなので、最後の景色と思うと感慨深いです。






ありがとうございました。