初めて、彼氏ができました♪
と言ってもお芝居での役のお話です♪






この間、初めてミュージカルのオーディションを受けました。
お芝居、ダンス、歌♪

そしてありがたい事に、3月にミュージカルに出演させて頂く事になりました(*^^*)

一人で歌うシーンもあります♪










「就活ミュージカル」
http://shushokusensenijoari.org/musical



2015.3.18wed-22sun
@東京藝術劇場 シアターウエスト
http://www.geigeki.jp/access/






“就職活動”にまつわるさまざまな問題をテーマに「働くこと」とは何かを問うオリジナルミュージカルです。







チケット発売中!

観劇ポータルサイト「Confetti(カンフェティ)」よりご予約、ご購入いただけます。
WEB予約:http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=27324&
電話予約:0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)


<前売> 高校生以下 2,500円/大学生 3,000円/社会人 4,000円(各税込)

<当日> 高校生以下 3,000円/大学生 3,500円/社会人 4,500円(各税込)







上演日程
公演は1日2回、トリプルキャストによる3つのグループで上演します。

嘉村 早織はteamPEACE、teamLOVEに出演致します。



3/18(水)
★19時~teamLOVE①★

3/19(木) 
★14時~teamPEACE①★
19時~teamWIN①

3/20(金)
★14時~teamLOVE②★
★19時~teamPEACE②★

3/21(土)
14時~teamWIN②
★19時~teamLOVE③★

3/22(日)
★11時~teamPEACE③★
16時~teamWIN③    
※上演時間は約90分です。


1月の舞台と並びに、こちらも是非観て頂きたい作品です。









私は今回、沢村 綾華ちゃんという大学生の役をやります。



今まで宇宙人や妖精、人間だとかなり個性の強い役が多かったのですが、今回は初めてストレートな女の子で、しかも彼氏までいるみたいです(ドキドキ)




小学生の時から天然危険物とか色々言われた私も、少しは人間らしくなって来たのでしょうか?笑







このお話が1人でも多くの人に伝えなければいけない事や、
その為に自分に与えられた役割、
その役が表現しなければいけない事、




などをしっかり意識して稽古に励みたいと思います。







よろしくお願い致します♪
 






先日あったダンス稽古☆
振付の中島 康宏先生と、キャストの皆さん♪