ありがたいご縁があり先月末まで3ヶ月間、群馬県にて乗馬を教わって参りました!

毎日えさをあげたり馬小屋のお掃除をして、たくさん乗せてもらいました。
北海道生まれのどーさん♀
{0E46CD61-C943-4CD1-A368-800498EABA9E}
顔と首で挟んで抱きついてくるどーさん。
{C2075EED-22AB-49FE-B090-38C09ED97051}
へんがお(笑)
一番仲良くしてくれた、大好きなどーさん♡
{AB697F67-79DD-4435-AE43-9291B87A1504}

{D93811AF-C61D-4029-9F53-2208E4D2A497}

義大(よしまさ)♂^^
{1CFE23A9-FA1B-4E0C-B499-056738EB2EF4}
無口で包容力のある、優しい義大(って馬なんですけどね)
{55AD650F-BC5B-41C2-9407-BE2407F7BF7E}



後藤久美子さん、日馬ライディングクラブの皆さんと
{F6E20220-DF29-4BFD-89B9-481EF732D15D}

板尾創路さん、矢部太郎さん、岡さん
{5150327E-B974-4C8E-B771-569CAC5BBA1A}

練習生の皆さんと、師匠
{C212B725-4ECF-45D7-8EBE-DFC5CFB7CA34}
私が乗馬クラブから車で帰る時には、20頭もの馬たちが一斉にないてくれたそうで、その話を聞いて後からまた涙。。


師匠、KRCの皆様、先輩方にはご迷惑おかけしましたが
馬を通して真剣さ、優しさや感謝する心を今までより深く感じる事ができた

と思います…(`・ω・´;;)
ありがとうございました。