6/13バンド編成延期につきまして。


いつも徳永由希を応援してくださり、ありがとうございます。


6/13の徳永企画につきまして、バンド編成を予定しておりましたが、今回は弾き語りでの出演となりました。バンド編成を楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

一度やると言った事を先延ばしにしてしまう事への罪悪感もあったし、単純にバンドめちゃめちゃやりたかったし、延期にするのは本当に沢山悩みました。でもネイヴの方とも沢山話し合いをしてきた中で、6/13は一番戦い慣れている弾き語りで勝負するべきだろうという結論に至りました。


6/13は弾き語りでの出演になりますが、夏頃にはバンドのお披露目もできたらなぁと今も準備を進めておりますので、楽しみが少し先延ばしにはなってしまいますが、暖かく見守って頂けたら幸いです。


ほんとに、超ポジティブな延期なので!!6/13バッキバキの弾き語りも絶対見にきてほしいし、今後のバンド編成のライブも楽しみにしていてほしいです。


みんなをもっと楽しませる事しか考えていないので、これからも一緒にいろんな景色を見に行きましょう。ね。


よんでくれてありがとう。


6/13きかくきてね。

私のかくご、みにきてね。