楽駄飼育日誌

楽駄飼育日誌

京都、大阪界隈で歌ってます。
FLAT2というユニットとしても活動中!!
ライブハウス、路上で唄ったり。
ときには変わった場所で歌わせてもらったり。
時や場所にしばられず、伝えたいものを伝えていきたい。
そんな楽駄の飼育日誌。
よければごらんあれーーーっ!!!!

3月も4月もそこそこにライブしてます。

おかしい。


月2本くらいのライブペースで行きたいのに…

4本くらいライブしてる( ˘•ω•˘ )

楽しいからええけど、他のこともしたいんよなぁ。


どうしたものか。


ま、流れに任せていきましょうか。


R6.3.30 東大阪wing

3月の終わりは東大阪wingさんでした。

この日は相方のともさんも仕事が休みということでいつぶりかわからんくらい、久しぶりにライブに連れて行きました(笑)


ちょっと歌いたくなってきたようです🤣

今年は2人でも歌えるかしら❓笑


ライブの方はせっかくなので2人でよくやった曲を中心に演奏しました。

ともさんがいたせいか、ライブの雰囲気も良くって気持ちよかったー!!


R6.4.6 東大阪wing


デジャブではありません。

2週連続でwingに行ったんです。


当初の予定では4月6日がライブ予定日だったんですが…


ある日Facebookでwingさんが3月30日のライブ枠が空いてるのを見て、つい出演のお願いしてしまったのです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💦

あまり考えずに出演を決めたからこんな事に…


まぁ、楽しめたしえっか(笑)( *¯ ꒳¯*)!!

さすがに2週連続で相方は来れませんでしたが、1人でも楽しく過ごせましたよ~🎶

ビーフシチューオムライス、絶品っす✨✨✨


R6.4.14 もう愛はトゥモロウへ

毎週ライブしてもうてるやん…

やりすぎやって…


自分に言い聞かせながらライブしてきました(嘘


ライブの写真がないので食べたものをあげてみる。

もう愛さんのご飯もマジで美味いんだよね✨✨

この写真だけやと勘違いされそうですけど、

定食屋じゃないんですよ、ライブハウスですよ🎤


もう愛さんでのライブはみなさんめちゃくちゃ個性が光っててとても刺激的なライブでした❗️

また行きたいなぁ~`,、('∀`) '`,、


次回のライブは4月20日です。

だからライブしすぎやって…





それも昼夜ダブルヘッダー(笑)

完全にやらかしてる…


お待ちしてまーす!!