小6最初の、調理実習楽しかった(*^ω^*)

今日は、小6初の調理実習でした!

今日の調理内容は、『朝ごはんにあうおかず作り』って、いうことで、作りました♪

私が作ったのは、『オリジナル☆スクランブルエッグ』です(*^ω^*)

班のみんなは、全員で5人で、作りましたニコニコ

班が一緒の子は、みんな『3色野菜の野菜炒め』作ってた。

「えっ、私だけスクランブルエッグかよ~(T_T)」

だって、他の子野菜炒めだったもん(´つヮ⊂)ウオォォwwww

まぁ、他の班の子は卵料理作る人がいるしいいや!

不安もあった中で、いざ作ってみよう!って思ったら、スクランブルエッグにチーズ入れすぎて、チーズオムレツ状態になっていたwww

でも、上出来だったから満足!!

肝心が、男子。2人


味付けがほぼ、コショウだったwww

おい!味付けがほぼ、コショウってどゆこと??www

さあ、食べよう!って、なったときその子達

「お前が、コショウかけたからだよ!」

この2人は、お互いにコショウを掛け合っていたらしいです(笑)

人参少しのために(笑)

で、被害者(?)は、

「お腹痛くなったやん!」

保健室に行くほど、お腹が痛くなったらしいです…

こんな変なことも、ありましたが、無事に食べられたことに感謝します(*^ω^*)


では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)ノシ