拡散希望

みなさん、智くんの夢知ってますか?
『ファンの子がみんなで手を繋いで上にあげるのをみたいなぁ』
前にそう言ってました。
今年は記念すべき嵐さん“15周年"です
全国のあらしっくの皆さん、15周年魂で叶えてあげませんか?

タイミングは
嵐さん『僕たちの名前はー?』(横の人と手を繋ぐ)
あらしっく『あらしー!!』(ここで手をあげる) です。

全会場又はできるだけ多くの公演でできたらいいなと思います。

成功させるには、
全国のたくさんのあらしっくさんの協力が必要です。
なので、これを見た方、あらしっくさんじゃなくても拡散お願いします。
コンサートも、まだ決まってないですが、今から拡散して、できるだけ多くのあらしっくさんに見てもらいたいです。
成功させて、嵐さんを喜ばせてあげたいと思いませんか?

あらしっくの底力、見せてやりましょうよ笑

手をつなぐのには、違和感ある方も絶対いると思います。

でも、嵐さんのためにも

あらしっくみんなで1つになりましょう!!