仲良しがんもちゃん(左)とふぅちゃん(右)


同じ体勢で寝ていますzzz

ふぅちゃん、体柔らか〜い!綺麗に丸まっています。

がんもちゃんはお尻枕で幸せそう


別角度からカメラ

がんもちゃんはふぅちゃんに甘えてることが多いです。

穏やかな性格同士、波長が合うんでしょうか?

ふたりの関係性が微笑ましいですね照れ



ご飯待ちのしおちゃん

おててだらりんがかわいいラブラブ


今日はおしゃべりしながら、ゲージから出てお散歩もしましたあしあと



メッメくん、スタッフの足元から慎重に狙いを定めて……


見事イカのおもちゃをget宇宙人


「これくらい朝メシ前だにゃ」

そ〜れ、えいやっ!



エリ吉餃子はいかがですか?

ボリューミーで、食べると元気が出ると評判です爆笑




最後にご支援のお礼です。


12月のお礼が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

1月分と合わせて掲載させていただきます。



チューリップ黄12月支援金

(有)エイムクリエイツ様、M.M様、M.F様、K.K様、M.O様、M.H様、M.S様、Y.T様


チューリップ黄フォスターペアレント

遠藤様、斉藤様、根岸様


チューリップ黄ふくちゃん支援金

R.A様



チューリップ黄1月支援金
(有)エイムクリエイツ様、M.F様、M.O様、K.K様、Y.O様

チューリップ黄フォスターペアレント
斉藤様、遠藤様、根岸様

チューリップ黄ふくちゃん支援金
R.A様


いつもあたたかいご支援をいただきましてありがとうございます!

おかげ様で東京キャッツアイは2024年も良いスタートダッシュを切る事ができました。

東京でも雪が降り、今晩は凍えるような寒さですが、暦の上ではもう春が始まっています。
保護猫のみんにゃにもあたたかい春が訪れますよう、今後ともよろしくお願いいたします桜

支援物資もシェルターに届いております。いつもありがとうございます!

近日中に記事をUP予定ですので、次回の更新も楽しみにしていただけますと幸いです。




ご支援、ありがとにゃ!

本日のありがとにゃんこはオセロくん

かっこよく挨拶してくれました。
ポーズもバッチリ決まったねウインク

以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。



 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村