先週に引き続き柴田さんが熱いですドンッ


とある日は、柴田さん!?

と思わず2度見してしまう程かわいい上目遣いだったり…


またとある日は、

ぽっちくん(左)に抱きつかれておじいちゃんみたいな顔になってしまったり。

ひぇ〜!浦柴太郎や〜叫び


今後もますます柴田さんから目が離せません。


シンクロナイズドスイミングの練習中



にょきっと現れたのはちゃーちゃんでした爆笑


病院から帰ってきたセバスチャンも久しぶりにブログに登場です。

おかえりなさいおねがい花束




キージは大好きなチュールを1.5本ペロリと完食

たくさん栄養とって免疫力を高めないとねナイフとフォークキラキラ



最後に、ご支援のお礼です。



チューリップ黄2月支援金

(有)エイムクリエイツ様、K.K様、M.F様、(株)ねこの手様


チューリップ黄フォスターペアレントご継続

遠藤様、斉藤様、根岸様


チューリップ黄フクチャン支援金

R.A様



チューリップ黄豊島区のS.M様より




チューリップ黄豊島区のN.I様より




チューリップ黄ご近所のO様より




チューリップ黄品川区のY.T様より




いつもあたたかいご支援をいただきまして、ありがとうございます!

おかげ様で東京キャッツアイは2月も活動を継続する事ができました。

心より感謝申し上げます。




おくりもの、ありがとにゃ!

本日のありがとにゃんこは咲ちゃん
貴重な全身ショット!
かわいく挨拶してくれましたウインク


以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。



 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村