新年度が始まり何かとバタバタ過ごされている方も多いかと思います。知らない間に疲れが溜まっていることもありますから、忙しい時こそ自分を労わる時間も必要ですクローバー

朝晩の気温差もありますので、体温調節できるお洋服や薄手の羽織ものがあると安心ですね。

猫ちゃんは着る服に悩む必要がなくていいな〜。なんて爆笑





卒業生のふぅちゃんの後を引き継いで日報チェックをするゆりちゃん




「私だってできるもん!」

マロちゃんも立候補!

進んでお手伝いしてくれてありがとうキラキラ




レースカーテンの向こうにいるのは誰でしょう?




ほくろちゃんでした照れ

お外を見るのが好きな子多いですよね。

長い間そうしていることも多くて、一体何を考えているのかな〜?なんて気になります。



元気くんはスタッフの足元で甘えていたら、眠たくなっちゃいましたおねがい




顎乗せさおりちゃん

目線も向けてくれて思わずキューンラブ




きのこちゃんver

薄目になっちゃいましたアセアセ




最後にご支援のお礼です



チューリップ黄港区のT.I様より






チューリップ黄江東区のT.M様、チョコちゃんより




チューリップ黄ネコセカイ 二子玉川店様より




いつもあたたかいご支援をいただきましてありがとうございます!


心より感謝申し訳ます。





おくりもの、ありがとにゃ!」 


本日のありがとにゃんこはモモちゃん

ハンモックでくつろいでいたところを直撃しましたが、快くお礼の挨拶に協力してくれましたウインク



以上、ご支援のお礼と本日のみんにゃの様子をお伝えしました。

 



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

常時、里親様募集中♪

チューリップピンク↓↓↓ペットのおうち↓↓↓チューリップピンク

ペットのお家

 

 

NEW!! 2024年チャリティーカレンダー出来ました!


東京キャッツアイ チャリティーカレンダー ¥1,000(税込)

売り上げ金はすべて東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

 

東京キャッツアイ チャリティー保護猫ハンカチ ¥800(税込み)

 

猫グッズ販売のネコセカイ

ネコセカイさんのオンラインショップでの売り上げの一部を当団体へご寄付いただいております。

 

【一部募金】かわいいキャリーバッグを販売中!

ネコセカイ リュック

商品名:ネコセカイ リュックサックキャリー(アウトレット)

値段:5,000円(送料・税込)

定価10000円なので50%オフビックリマーク

 

猫のグッズ販売 nyaconyaco

nyaconyacoのチャリティー商品をご購入頂くと、制作経費を除いた売り上げは

東京キャッツアイの保護猫活動、運営の為に使用させていただきます。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

東京キャッツアイオフィシャルホームページ

私にもできること

 

支援物資のお願い

↓こちらからご購入していただくと自動的に東京キャッツアイまで物資が届きます

東京キャッツアイへ支援物資をアマゾンで飼う

支援金のお願い

ボランティアさん募集!

里親さん募集

フォスターペアレント募集

日本ブログ村に登録しました!ぽちっとして頂けたら嬉しいニャ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村