リゾート気分 | 素人農園 (貧乏菜園)

素人農園 (貧乏菜園)

221121,家ブログから家庭菜園ブログに移行しました。

コンセプトは金をケチりながら売り物同等、若しくはそれ以上の野菜を作るのが目的、目標にしています。

無農薬には拘らず、適材適所で無理なく楽しんでいきます。

今日から本格的なGW満喫してます😁ちぃ君です。


工場はお休みにしてるけど昨日まて急ぎの仕事を終わらせ、今日に備えました😤


朝の信州は曇りや小雨混じりだったけど



初日の目的地

愛知県
竹島
勿論、竹島水族館もぐるりと満喫して

いざ、お楽しみのホテルへ


愛知県在住の知り合いパワーで


フロントロビーからの眺望







そして、案内された部屋がこちら








オーシャンビューというよりオーシャンフロントよ❗️


部屋のベランダ❓️バルコニー❓️
どっちでも良いか(笑)

部屋の広さも50平米は有るかと😳😳😳


いや~リゾート気分と言うか、非現実的と言うか😅


こりゃ凄い所に泊まったもんだ🤣🤣🤣


では、また👌





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村