何で雨の日をいい天気って言わないんだろうね?? | 東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

6月に入りましたね。
もうすぐ梅雨入りです。
カタツムリの季節ですね✨
梅雨に入ったら、傘をさして雨音を楽しみながら紫陽花なんかを見に行こうかなぁ〜なんて思ってます。
こんにちは。田代源起です。





今週の東京エスカルゴ。の写真







京都に行った時、ローカル線に乗った時の1枚。
この時、玉置さんと聖羽さんが向かう駅を探して、無意識にスマホ片手に逆方向を向いてるのが可愛なぁ!と思って撮ったんだ。笑


何かいいでしょ♪♪♪


こんな感じで、僕にしか撮れないメンバーの写真をこれからアップして行こうと思ってます!



そんなこんなな東京エスカルゴ。
12月に舞台やります✨
皆さま!今からスケジュール空けといてくださいね✨笑



今週のブログは短めでした。ごめんね🤚笑
来週は聖羽兄さんだよ(^O^)お楽しみ〜〜✨
じゃ〜またね!