汗出ますね | 東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

こんにちは。
暑いですね。むしむしするし。
僕は昔は夏より冬の方が好きでした。
でも最近、夏もいいなと思うようになりました。
というか、夏が好きになったんじゃないかと思います。

玉置祐也です。

実はつい最近引越しをしまして、
この際だからいらない物は捨てるつもりです。
本を整理しているとこんなものが。

[photo:01]

外国語の本。
いつの間にこんなに買っていたのでしょうか。。英語の本に混じってフランス語の本も。
英語を流暢に話し、少しだけフランス語も話せるみたいな事を想像して買ったはずですね。
恥ずかしい、モテる気満々ですね。
残します。

その他の物も思い出があって懐かしんじゃうから、
なかなか片付きません。

あー、暑い。