asamiです。

「ア サラーム アレイコム vol.2」、無事終了しました。今回もゲスト含め100名を超える人にお越しいただきました。キッズも多かったし、このイベントをやってよかったなぁとしみじみ。


このショーは、私にとって宝物になるショーのひとつとなりました。
色とりどりな衣装、花たち、匂いに彩られた踊り子たちはそれはそれは美しく、扉を隔てた向こう側から聴こえてくる音は胸の深い部分に触れそれはそれは美しく、音も踊りも宝箱に散らばった宝石のように、音は踊りのただの伴奏ではなく、踊りも音の奴隷ではなく、素晴らしく夢のような時間と空間でした。
アコさま、まさみさま、Mavi Gunesのメンバーさま、モテ研メンバーさま、どうにもこうにも愛してます!ありがとうございました!!

昨日お越しいただいた多くのお客さま、ありがとうございました!!帰り際に嬉しい感想を多くいただき、幸せです~。多謝感謝です。

ステキなプログラムをつくってくれたり、DJをやってくれたりと何かとお世話になっているみのる大臣、PAをやってくれた西脇さん、今回も写真を撮ってくれたハンタさんへも多謝です!!

スタッフしてくれたあすみちゃん、ゆみちゃん、ひろこさん、イズミール、ばたばたと説明不足だったのに、さすが!!って思う動き方。気心知れているし、すっごく助かりました!!ありがとうございます!!ちゅ☆

今回出店していただいたアオラ・コーポレーションさまにも感謝です!!ショーがさらに豪華になりました!!

そして、驢馬駱駝さんへも感謝です!!けっこう無理なお願いなどもあったと思うのですが、嫌な顔されずにご対応いただきました。ありがとうございました!!驢馬駱駝さん、ほんと好きなイベントスペースです。

っもう、至福なときでしたーー。至福!!

できることならば、今後も続けたいと思うイベント。みなさま、よろしくお願いいたします~☆らぶっちゅーー!!