JUNKOです


去年の8月から1年とちょっと、毎月1回~2回、

Makiと二人でレストランショーを踊ってきました。


1晩のショーは、2ステージ。

毎回、どんなステージにしたら楽しいかな、なんて

二人でアレコレ考えたり、音楽を聴いたり、

衣装をそろえてみたり。

何か一つ、新しいことを二人で一緒にやってみよう、と意気込むものの

なかなか、それがうまくいかず、落ち込んだり。


試行錯誤で続けてきたこの1年でした。


が、ついに、二人で一緒に踊るのが、

ラストステージ(?)になりました。


来月からは、それぞれ、新しいダンサーと、

今までとは違ったステージを組んでいくことになります。



最後、かもしれない、二人のステージ。

今回は、二人で歩んできた時間の中で、

「楽しかった」というモノを

オモチャ箱みたいに詰め込みました。


***

11月13日(木)

新宿サムラート

19:30~  20:30~

ショーチャージはありません。

インドカレーとベリーダンスをお楽しみください。

***



おっと、13日はちょっと・・・、という貴方、

15日には、asamiが踊ります。

詳細は、1コ前の日記を・・・・☆