二代目にゃがにゃが亭@三河島 安定のオレ的三点セット | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、顧問弁護士もラーメン好きのB食家集団である。

 

 

 

二代目にゃがにゃが亭@三河島 安定のオレ的三点セットの話。

 

 

 

 

 

仕事で目黒に行ってたので

 

どこでラーメン食おーかなーと

移動の車中そればっかり考えてました。

 

仕事を終え

 

愛フォンを眺めていると

えなり改め矢作からLINEが。

 

この前にゃがにゃが亭行ってきました!

 

 

 

彼とは色んなうまいもん情報を共有していて

 

 

にゃがの事もオススメしておりました。

 

何度か挑戦したらしいのですが

 

定休日に行ってみたり

並んでて断念したりで

数ヶ月越しの念願かなって訪問となったそうです。

 

さんま香油にわんたんトッピ。

 

 

暗号の様に何度も彼につぶやいておりましたところ

 

初訪ながらミスなくポチッとできたそうです。

 

 

ウマイっすね!

 

 

 

大絶賛のコメントを受け取り

 

こっちまで嬉しくなっちゃって

 

いや

 


 

食べたくなっちゃって

 

 

目黒での食事はやめて

 

高速飛ばして来ちゃいました。

 

ロンモチ

 

さんま香油+ワンタン四個+

 

 

 

にゃンドリーです。

 


 

ウマイなー。

 

安定してるなー。

 

アレ?今日はアレじゃね?

 

って日が一日もないんだもんね。

 

もしオレが刑務所に入るようなことがあって

 

務め終わっての一食目は

にゃがのコレを欲するんだろうなー。


 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

先生、その時はよろしゅうに。夜にゃがの方もよろしゅうに!(ゐ君もたまには一緒にね)

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 

 にほんブログ村

 

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------