大切に | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!







こんにちは  ひとみです (*´ω`*)




卒業式 が 終わり1週間 が 経ちました。




来週 は 入社式があったり 合格発表があったり







予定が盛りだくさん !!!!!







 長期の お休みは 今回で終わりなので
1週間実家に 帰省したり 友達と旅行に行ったり



1日の時間を 大切に 使っております。


そして 今日 は  月1のメンテナンスの日




これから  表参道のFLOWERSさん に行きます!!

春色にしようと 悩み中です (´-ω-`)




では では  皆さんも 1日の時間を大切に!
充実した 春休みをお送りください(*´ω`*)




短いですが  このへんで





最後は 実家に帰省した時パパさんが作ってくれた
お好み焼きのお写真で




{AB60B51D-AA8A-48FC-868E-726EFB098D72}






b y e