ありがとうございました! | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!



こんにちは  ひとみです (*´ω`*)





さよなら ラッシュ 真っ只中!




今回の ブログ で 皆様と お別れでございます。


前回の記事で 何回も  振り返ったと 思いますが
少しだけ  振り返らせてください !!!!




小学生の頃からなりたかった 美容師 を
叶えるため  数ある 専門学校 の中から


ここ


東京マックス


を 選んだ理由は




先生 と 生徒 と 先輩 の
距離の 近さ


生徒会 が あること

この 理由が 1番でした。



本当に 今でも マックスに
 入学して 良かったなと思います。



本当に 何回も ブログに 書いておりますが
私は とても 不器用 で 皆より 沢山練習を こなさいと
皆に 追いつかない 


先生方 は そんな私に 
沢山の アドバイス を くれました。



そのおかげで テストや 国家試験でも
良い 成績を 残すことが出来ました。




そして この 



{6689C956-63FC-41FF-97E5-FE5092FBC112}






{26CADE72-AD3E-4129-BE51-14E888F7727D}




{0D225822-6D80-4AA2-BA9D-4C267F75F701}





生徒会




 に 入った 事で 私は沢山の事を学びました。




仲間との協力 ・ 責任の重さ



 他にも沢山の事を学びました。






生徒会 の メンバーは 皆 本当に優しく 大人で
ノリが良くて   センスもあり 1人1人 個性があって
本当に 楽しいメンバーでした。







この 生徒会 の メンバー ・  先生 の 
おかげで 今の私がいます。




入学 したての 私 に とって 『 生徒会 』は 




高校 の 生徒会 と 同じように 行事運営 や 決算など
を まとめる 集まり だと  思っていました。




   そんな 考えは とっても 甘かったです。





皆の 上に立つ と言うことは
 皆のお手本にならなくてはいけない



という事。




2年間  楽しい事もあれば  辛いこともあり
沢山の 失敗をして  裏切る事を 
してしまった事もあります。


でも   この 経験が あるからこそ 今の私がいます。



1 日からは  社会人として  
なりたかった美容師としての 1歩を踏み始めます。







 沢山の経験を活かし

次の 目標へと 進みたいと 思います。





2年間 


ありがとうございました。